2011年3月1日火曜日

BALLOONS Egal Ist 88 release tour supported by STIFF SLACK

先週のことでした。


BALLOONS、大人シブかった。
代官山UNITファイナルも大盛況だったようです。

バンド結成15周年ですよ。変わらずかっこいいのは簡単ではないですね。
僕らの15年後どうなっとるやろか。

山内君のソロも観れたし、miscorner/c+llooqtortionもどんなライヴか楽しみやったので観れてよかったです。

最近、名古屋に行くことが多いような気がします。
名古屋好きなのでありがたいです。

STIFFSLACK隣のabsenteeでコーラで軽く打ち上がった後、
車内BGMはリハ終わりにSTIFFSLACKで買ったThe Black Heart Processionを聴きながら
一人で帰りました。
曲と帰りの高速の風景がマッチしてサスペンスドラマの中に紛れ込んだかのような錯覚に陥りました。
正直怖かったです。

Bloody Bunny / Black Rabbit



今度行った時は『ら・けいこ』体験したい!
メンバーは居残りで次の日にらけってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿