2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました

ベースの白神です。どうも!


昨日パンゲアにてstiffslack fesに出演させていただき、年内すべてのライブが終了しました。
新川さんをはじめ出演者、そして見に来てくださった皆様どうもありがとうございました。
このような機会を作ってくださった新川さんには感謝しかない。
次会ったときに紺色のデルタチップを送ろうと思います。


さて、今年を1年振り返ると2011年上半期は初のEPを出して初のレコ発ツアーに、
んでもって下半期は初のアルバム制作開始と、刺激のある1年で。
個人的には師匠にも出会えたね。


来年は今年以上にライブして、CARDを知ってもらいたいうぃっす。
そんな事で来年もよろしく。次のライブはこちら!!





2012年1月7日(土)@奈良NEVERLAND
Fragile presents [Virgin vol.2]


  • [act]
    Fragile
    BP.
    winda
    imamon
    CARD

    OPEN=17:30
    START=18:00

    ADV=2,000yen
    DOOR=2,500yen

    プレイガイド
    ローソン[L 58460]
    e [
    http://eplus.jp/]


myletter_photo


2012年1月14日(土)@二条nano
my letter企画『第二回 すべて緑になる日まで』


[act]
CARD 
valva  
my letter 
+ 1secret band !!

open 18:00 

start 18:30
¥2000 + 1 drink

メール予約はこちら!
myletter_mail@mail.goo.ne.jp

※定員(50名)になり次第、メール予約は締め切らせて頂きます。




以上です。
音源詳細も来年には発表しますのでお楽しみに!!
ではではまたお会いましょう!
よいお年を〜


白神

0 件のコメント:

コメントを投稿