2013年8月3日土曜日

近況報告

先日はお騒がせしました。
今回の機材盗難の件で、多くの方々に協力して頂きました。
ありがとうございました‼

現時点で犯人の特定や有力な情報はありませんが、一応やれる事はやったので、後は運に任せます。
僕らとしてはもちろん機材がなくなった事は悔しいし、残念ですが、まあ音楽が出来なくなった訳でもないし、
機材はまた揃えればいいかなと思っております。
(個人的にギターには思い入れあるから帰ってきて欲しいけど。。)

なんというか、まあ大丈夫です。
色々とご協力ありがとうございました‼



ちなみに僕はいい機材を借りたり、買ったりして、結果的に音が良くなったという事になっております。
次回CARDのライブは明日8月4日のメテオナイトです‼
よろしく頼みますー。

中野

0 件のコメント:

コメントを投稿