2012年8月7日火曜日

CARD1stAlbum『BANQUET』ツアー詳細3大阪編


『BANQUET』ツアー京都、名古屋終了しました。
どちらもとても有意義な時間を過ごせました。京都メトロでのOUTATBEROも最高に良かったし、名古屋ハポンでのMIRROR,DOIMOIとのサウナライブも最高でした。
 
名古屋ではstiffslackにてセチナのゲリラライブもありました。目撃した人、数名いましたね。
僕は疲れていて直視できませんでしたw
今度ツアー日記をセチナに書いてもらいます。
出演してくれたバンド、来てくれた方々に感謝してます。
3本目はこれ!!


8/12(日)心斎橋pangea
w/HELLO HAWK , folio
open18:30/start19:00
adv.2,500/door2,800


リリースツアー3日目、この日は普段からお世話になってる心斎橋pangeでHELLOHAWKとfolioとの3バンドでやります。


HELLOHAWKの2011年6月に発売した、POWER ELEPHANT!からの1stアルバム「さかなの目」はロングセラーの傑作です。名曲揃いですよ。この日も沢山演奏してくれると思います。
HELLO HAWKのライブはいい空気が流れ、心地よいです。
今年は、関西に来る予定もないと思うので是非!!









folioは同じstiff slackから音源をリリースしている、レーベルメイトです。
マイペースで着実に活動しているスタンスに感銘を受けます。
個人的にはたまに更新されるブログが好きです。
先日のPENFOLD来日時の名古屋のライブもめちゃ良かったみたいなので、当日非常に楽しみです。完成度高いす!!





この日も3バンドなので、全バンドロングセットになります。

そして当日はstiffslackの新川先生の出張SS(ディストロ)あります。
僕は先日ssでcast spells,AUCAN,WE ARE!(DVD)を購入しました。
この日もいいの沢山持って来ると思います。





                                 


                         
             

          
                                 
                                     
               





8/12の詳細はこちら
     予約はこちら
     宜しくー。
     
ナカノ












0 件のコメント:

コメントを投稿