2012年8月16日木曜日

CARD1stAlbum『BANQUET』ツアー詳細4東京編


8/12心斎橋パンゲアでのレコ発終了しました。いいレコ発になりました。
ありがとうございます。folio、hellohawk共にいいライブでした。
folioと話してたらあまり練習してないようでしたがあの演奏の完成度は凄い!!
hellohawkのドラムボーカルの岡田君がfolioのライブを観た直後だったので、
スティックの振りがいつもより大きくなっていて面白かったです。hellohawkは本番中に少し機材トラブルがあったのですが、名曲過ぎて気になりませんでした。

我々CARDは京都に引き続き、全曲演奏でした。
アンコールラストのtesterは清水が得意のローファイ感を出し過ぎていましたが。。
今後もこの曲は練習しない方向でいきますw

そして『BANQUET』ツアー4カ所目はこれです!!


8/18(土)新代田FEVER

w/
bloodthirsty butchers
Clime The Mind
CARD
open18:30start19:00
adv.2,500/door2,800



最高のメンツです!!

19歳の時に初めてbloodthirsty butchersを聴いた時の衝撃は忘れられないです。
自分もこんなバンドがやりたいと強く思った事を覚えています。
また同時に自分なりに音楽を追求していくしかないと思わせてくれたバンドです。
今はなんというか自分が音楽を作る上で1つの大きな基準になっています。
この日は新曲が聴けるかもしれないとの事ですよ。楽しみすぎる!!


レーベルメイトであるClime The Mindは約一年ぶりの共演です。前回観た時のライブも
めちゃ良かった。次作リリースされる予定の新譜も本当に良いです。間違いないです!!
是非!!

以下名曲を2曲!!













詳細はこちら
予約はこちら

よろしくー。   

ナカノ

0 件のコメント:

コメントを投稿